[概要]
・スザク特区キャラが期間限定で登場。
・SS出現確率2倍
・いきなりL登場
全て3/17(火)16:00~3/23(月)15:59

スザク特区ガチャ精霊は全て同イベントのコインで覚醒可能です。
エーテルを使う際には注意です。

[各精霊詳細]
不屈の主従 キワム&アウデアムス

桜媛と巫女 ヤチヨ&インフローレ

機神の操者 スミオ&エクスマキナ

蛇骨の真王 トキオ&エクスアルバ

鏡合わせの私達 アッカ&トイボア


[私のガチャ結果50連]
今回はヤチヨ狙いでガチャしました!
理由はかわいくて強いからです!

果たして結果は・・・・?









2015-03-17-18-09-05
トライアングルヤチヨちゃんGETです!

水ガチャのSS枠はヤチヨとベアトリーゼだけなのでこんなこともあるんですね笑
Twitterではヤチヨ4枚引いている人もいたみたいです!
私もまだまだですね・・・(?)

ちなみに他のガチャ結果

2015-03-17-16-08-31
2015-03-17-16-09-43
2015-03-17-16-14-09
2015-03-17-18-07-52
キワムLもゲット!実はユペールも初引きでした。

今回はガチャるつもりは無かったのですが、SS確率アップに釣られちゃいましたね。
スザク特区キャラが結構欲しかったというのもありますが。

今回はかなり運がよかったと思います。
実際SS確率がどの程度上がっているかはわからないので引くときは注意してくださいね。



黒猫あんてなに参加しています。