2015-03-17-13-03-15
[潜在能力]
2015-03-17-13-07-51
[スキル]
AS 水種族エンハンス(倍率:水15% 水術士30%)

SS 全体攻撃(倍率180%)
   発動8ターン(覚醒7ターン)

[レジェンド覚醒]
2015-03-17-13-03-18
[スキル]
AS2 水種族エンハンス(水30%,水術士60%)
SP2 全体攻撃(倍率260%)
        発動12ターン(覚醒11ターン)


[評価]
2周年記念キャンペーンのログイン報酬。
今まで経験値素材だった猫ウィズが戦える性能になりました。

ASの特性上水術士デッキで使いたいですね。
サーシャや配布ハルカなど水術士は配布でも優秀なカードが多いのも嬉しいですね。
この猫ウィズは最大で3体作れるので複数体をデッキに投入するのもアリです。

覚醒は戦後回復を筆頭に優秀ですが、エーテルを投入する価値があるかは迷いどころです。
水属性の手持ちがイマイチで、配布の水術士中心でプレイしている方にはいいかもしれません。

高倍率エンハンスのAS2が追加されましたが、Lモードに入るの自体が遅め。
スキルチャージで水術士のダリオは組ませたい相手の筆頭です。

オウランディなどの水術士縛りでも使えるカード。
初戦でギリギリまでスキル溜めしてLモードに早めに突入させたいです。



黒猫あんてなに参加しています。