イベント欄もすっきりしました。


おはようございます も です。

ウィズセレ&高難度クエスト6連続、皆様お疲れ様でした。

私は大して必要もないのにガチャをぶん回してしまってちょっと後悔してます。

リティカが欲しいなら雷ガチャを回すべきでした・・・・

とはいえ過ぎたことをゴチャゴチャいってもしょうがありません!

本日の雑記です。


・珍しいウィズセレ後の更新なし
昨日はウィズセレが終わって、新イベントか復刻イベントでも来るか・・・と思っていましたが意外にも目立った更新はありませんでしたね。

最近はかなりの数のイベントが平行して行われていたのでひと段落という感じでしょうか。

ミカエライベントを周回するもよし、常駐レイドの素材を集めるもよし。

今日の更新次第ではありますが・・・

付け加えて、当ブログのレイド記事ですが開始直後に書いたものなので、内容がかなり不完全です。

まことに申し訳ございません。

レイドを周回する時間を取れ次第、更新致しますので今しばらく大目に見て頂ければ幸いです・・・。


・堕天級と堕天級を間違える
何を言っているのかと思われたかもしてませんが誤植ではありません。

実はミカエライベント最上級とディバインブレイダーは同じ堕天級なのです。
クエストの数が明らかに違うのですが2,3回間違えて入って魔力を無駄にしてしまいました。

名前被りはとにかく、昨日まではイベントクエストの表示が多すぎてちょっとわかりにくかったですね・・・。

みなさんもクエストに挑戦する際は気をつけてください。


・ミカエライベント周回状況

今の周回状況はこんな感じです。
先程と同じ画像ですみません。

ほとんど堕天級だけをプレイ中。
前紹介したこのデッキでずっと回っています。

安定性は無いのですが、私はブラフモはあまり狙っていないのでレメモが出なければ最悪リタイアでいいかの精神で周回しています。

そして今のところブラフモは16ドロップ、レメモは8ドロップしてます。
フル覚or9覚のレメモを2体作ろうと思っているのでまだ先は長そうです。

以上雑記でした。


今日は何かしらの更新があるでしょうか?

たまには何も無い期間が何日かあってもいいと思いますが・・・



黒猫あんてなに参加しています。