2015-01-01-03-19-26
新年和食の花園 フレイ・エレン 

[潜在能力]
2015-01-01-03-19-28
[スキル]
AS 火属性特攻 (単色200%,2色300%,3色500%)

SS 10ターン発動(覚醒7ターン)3ターン遅延

※倍率は表記参照

[評価]
特攻+パネル色攻撃力アップはハマれば強いですが、少し使い辛さも感じます。

デッキ構成の上でのライバルは通常フレイでしょうか。

通常フレイはリーダーにさえ置ければ安定した火力を出してくれますが、水はリーダースキルが激戦区なので難しいところ。

正月フレイはルドヴィカなどとの共存が可能な反面、複色変換(できれば3色)がなければ魅力半減ですし・・・・

相互互換という感じですね。


全然関係ない話ですがとにかくイラストが凝ってますね。

個人的には必要なスキル構成では無いと思っているのですがイラストだけで引いてしまいそうです・・・・・!


[本家]
2015-01-01-09-57-25
最近SS化した彼女ですが、限定版では髪の色がSランクベースの緑でした。

ピノなんかは限定版になっても、SSランクの紫髪ベースだったりするのでそこら辺の基準はよくわかりませんね。


黒猫あんてなに参加しています。