何のために作ったのか


こんばんは も です。

今日は11段に居座って
プレイしてるのですが

魔道杯前に紹介したこの術士デッキ

安定10ターンの計算だったのですが、

結構な確率で11ターンクリアに
なってしまうことが判明しました。

しかもパネブ4で微妙にパネル不足に
なるんですよね。

計算間違い&試走不足です。

ということでこのデッキで周回することに

10ターン安定・・・というより
10ターンしか出ません。

ただ11段は9ターンゴーストが
ほぼ出現しないので
このデッキで十分戦えます。

ラーミナをシーナに代えても
特に変わりませんでした。
ここは好みですね。

サイオーンのサブクエを
必至にクリアしたのは
何だったのでしょうか・・・・

9ターンクリアを目指すなら
ザラジュラムを抜く必要があり、
そうすると術士デッキに
戻ってしまいます。

シーラの枠に
ユペールやチェルシー、エイラなど
色々試しましたが9ターン安定には
ほど遠かったです。

ファム&フェルチなら、そこそこ
9ターンクリアが出来そうです。


ちなみに私の現在の順位

今日はちょっと予定があるので、
あまり順位を上げることは
出来なさそうです。

上位報酬のマセカが強力なので、
今日のボーダーはかなり高く
なりそうですね。


黒猫あんてなに参加しています。