魔道杯withクロムマグナ
総合3000位報酬


祭エンジョイ ジョージ&エミリアのステータスと潜在能力です

IMG_1801

意外に面白い性能でした。
IMG_1802

IMG_1806

なんと4ターン発動の自己回復SS
倍率は20%でした。


IMG_1803
LV1 攻撃1226 の状態でAS使用時のダメージ

AS倍率はおそらく200%高くても220%ほど

フル覚醒すれば
HP2421
攻撃2853

3ターン目以降は毎ターン500弱の
キュアセルフを発動し
HPを80%に保ち高倍率の攻撃をする・・・・

こう書いてもそれほど強そうには見えませんね(笑)

九死に一生や全属性軽減を持っているあたり、
どうやら一人で生きていけるマンならぬ、

二人で生きていけるマンなようです。

性能は微妙ですがやっぱり
イラストはいいですね。
IMG_1813

もうちょっと強くして欲しいとも思いますが、
最近入賞のハードルが上がっている
ようですし、格差を広げないためにも
魔道杯の景品はこれくらいで
いいのかもしれませんね。


黒猫あんてなに参加しています。