こんにちは も です。


ゲームを始めたのは第一回Dragon's Blader、
ジェニファーの大冒険あたりです。


課金し始めたのが夏彩の魔道杯
クロムマグナあたりくらいですね。

現在はクエスト攻略、魔道杯、図鑑埋めを楽しみにプレイしています。

要するに全部ですね。

それぞれの進捗状況は下記の通りです。



・クエスト

ロレンツィオまでクリア済み。イベントも全てこなしています。

1329

・魔道杯

総合上位を目指していますが、最近はいまいちで
ずっと100位前後でした。


↓あたりが一番順位が良かった時期です。

IMG_1584

前回の魔道杯(鋼鉄の魔道杯)くらいからは
9段でポイントを稼いでいます。

今週末に開催されるであろう魔道杯は
ちょっと頑張りたいと思います。

ちなみにこのデッキで挑むつもりです。
IMG_1587


ユウェルだけ6覚醒、他はすべてフル覚醒です。


・図鑑埋め

2000体を目標に頑張っています。
現在は1781体まで埋まっています。


IMG_1588


ガチャ常駐のカードはほとんど入手したうえ、
進化も一通りし終えています。
なので魔道杯やイベント待ちの状況です。

自分ルールとして、イベントのガチャ産カードは
深追いしないようにしています。
(キリがないので・・・・)


それ以外で埋められなかったものとしては

2ヶ月ほどプレイしてなかった時期に開催されたイベント
ショコラフォレスト、煉獄より来る者の精霊たち
(復刻を待ち望んでいます)

あとは先日実施された弱精霊のリストラで
まだ持っていなかった
ニア レオ キャロライン
の三種ですね。性能的にはいらないんですけどね・・・


簡素ではありますが、プレイ状況は以上になります。

ちなみにこれまでの課金額ですが、人に話すのも恥ずかしい
くらいの金額になりますので控えさせていただきます。
ただ数万では済まないレベルとだけ・・・・。

まだまだブログの方針など定まっていないため
アドバイス・ご感想など頂けると幸いです

今後ともよろしくお願い致します。

自己紹介を兼ね、これまでのプレイ状況を
ご紹介させて頂きたいと思います。



黒猫あんてなに参加しています。