はじめまして ”も” と申します。

この度、魔法使いと黒猫のウィズ
のブログを"いまさら"始めさせて
頂きました。

自称古参+廃課金プレイヤーです。

ゲーム内のプレイヤーデータ
034
お気に入りはシャミアです。
033

ウィズはジェニファーの大冒険
あたりの頃に始めました。

今では立派な廃課金プレイヤーです。
コロプラさんありがとうございます。


そんな私が、いまさらブログを始めた
のは協力バトルの情報がきっかけでした。

今まで一人黙々とプレイしていた
私ですが、協力バトルを通じ、
プレイヤーの皆様との交流を
楽しめたら・・・・と思い、
ブログを立ち上げた次第です。

ウィズを一緒にプレイする友人が
少ないというのもありますが・・・・・

当ブログは
1.プレイヤーの皆様との交流
2.素早い攻略情報のご提供

を目標にしております。

それではウィズプレイヤーの皆様
どうぞよろしくお願い致します。

※Twitter もやってます。
良ければフォローして下さい。

も@ImasaraNikki

ウィズプレイヤーの皆様を積極的に
フォローさせて頂いています

(不快であれば、お手数ですが
 ブロックして頂いて結構です・・・・・)


黒猫あんてなに参加しています。